バックグラウンド
車両メンテナンス用の顧客グレードのラップトップの故障が続いているため、テクノロジー ディーラーはより高度で信頼性の高いソリューションを探す必要に迫られています。 ディーラーのテクノロジー管理者は、消費者向けデバイスを使用すると、ディーラーやメーカーが交換用デバイスを定期的に購入するための出費が増加し、サービス技術者の生産性が低下することを認識しました。
さらに、自動車プロバイダーの過飽和により、顧客は製品よりもブランドの行動やサービスをますます重視するようになりました。 したがって、高級自動車メーカーとその数百のディーラー技術組織は、アフターサービスの強化を余儀なくされています。 1 つは、より優れたモバイル コンピューティング ソリューションを提供して、サービス技術者との接続を維持し、顧客の重要な車両メンテナンス データをリアルタイムで取得して顧客のサービス期待に応え、プロアクティブなサービスを提供することです。
メンテナンスに使用するツールやデバイスは、広範な販売店ネットワークを通じて高品質のサービス、信頼性、効率を維持するために慎重に選択する必要があります。
コア製品
主な課題
- 優れたモバイル接続
現在のアフターサービスには、広範な無線接続だけでなく、より高速な接続も必要です。 車両間のデータ通信と、企業のクラウドベースの車両フィードバック データベースへのリアルタイム送信の両方をサポートする必要があります。 - 工場現場の厳しい環境
ワークショップ環境は従来のデバイスにとって困難であり、頻繁な落下、強い振動、温度変化、ほこり、水の飛沫によってデバイスが損傷する可能性があります。 しかし、コンピューティング ソリューションは工場オートメーションにとって不可欠です。 - ブランドと製品の優れたパフォーマンス
一流企業は、業界で豊富な経験を持ち、高い安定性と優れたパフォーマンスを備えた製品を提供し、意思決定の時間を節約するための完全なアフターサービスを提供する、評判の高いブランドと提携したいと考えています。
なぜWinmate
- 車両システムとの互換性の強化
堅牢なコンピューティング ソリューションにおける約 30 年の経験を持つ Winmate は、常に研究開発に取り組み、最新のテクノロジーを導入し、カスタマイズされたソリューションを提供しています。 用途に特化した機能を備えた製品やカスタマイズされたアクセサリなど。 OBD プロトコルと最新の Wi-Fi 6 の組み合わせにより、デバイスと車両間の通信をサポートして、リモート マシン上でコマンドを送信したりフィードバックを受信したり、データ送信を高速化したりして、効率と生産性を向上させることができます。 - 自動車業界における優れた品質
Winmate は、最先端の産業グレードのコミュニケーション ツールをお客様に提供するという当社の取り組みにより、さまざまな品質優秀賞を受賞しています。 Winmate では、エンジニアリングの専門知識と、Intel、Microsoft などの大手テクノロジー企業との戦略的パートナーシップを持っています。 また、さまざまな OEM と緊密に連携して、現代の自動車メーカーやベンダーのニーズを満たすデバイスを強化しています。