ショッピング モールのデジタル サイネージ ソリューション
さまざまなビジュアルコミュニケーションのニーズに合わせて調整
さまざまなビジュアルコミュニケーションのニーズに合わせて調整
デジタル サイネージは、顧客との関わり、建築の雰囲気の改善、ブランド認知の強化、収益の増加などを実現するためのさまざまなエキサイティングな方法を提供することで、公共スペースの様相を変えたビジュアル コミュニケーション手段となっています。 スクリーンは通常、人口動態をすでに把握している建物内に配置されます。たとえば、デパートやショッピング モールのエスカレーター付近やエレベーター内などです。 これらのデジタル サイネージには、ニュース、スポーツ、天気の詳細、店舗の満員情報、レストランのメニュー、視聴者にアピールするターゲットを絞った広告が掲載されます。 必要に応じて、緊急警報を表示する端末としても機能します。
ビジュアル コミュニケーション ツールとして、このデバイスは高画質を実現しながら、エレガントでスタイリッシュなデザインを備えている必要があります。 顧客との対話においては、誰でも簡単に操作できるユーザーフレンドリーな P-CAP マルチタッチ スクリーンも必須です。
ターゲット層に関心を持ち、購入を促すには、システムがコンテンツ管理ソフトウェアを処理し、マルチメディアを処理できる必要があります。 企業、製品、サービスなどに関する追加情報をディスプレイに表示することは、組織にとってブランディングの絶好の機会となります。
さまざまなサイズ、構成、明るさのオプションにより、このデバイスは、特に交通量が多く、制限された特殊な形状のスペースがあるエリアで、さまざまな用途に最適な多用途のソリューションとなります。