セルフサービス キオスク
顧客中心のセルフサービス キオスク戦略を強化する
顧客中心のセルフサービス キオスク戦略を強化する
セルフサービス キオスクは現在、発券、レストラン、小売店などに至るまで、私たちの日常生活の一部となっており、スピード、選択肢、ユーザー エンゲージメント、即時の満足感といった消費者の期待を実現しようとしているホスピタリティ事業者が増えています。 最終的には、顧客の満足度とロイヤルティが向上します。 最近の調査によると、消費者の約 65% が、キオスク、モバイル アプリ、オンライン注文などのレストランのセルフサービス ベースのテクノロジーにさらなる選択肢を見出しており、消費者の 90% 以上が、そのようなテクノロジーが近い将来より重要になることを認識しています。 結果として。 小売業やサービス業におけるセルフサービス キオスクの導入に向けた熱意が高まっています。
PPC は耐食性、防水性、防塵性に優れています。 デバイスが屋内または屋外に設置されているかどうかに関係なく、掃除が簡単で、ほこりや水が端に詰まらないように設計されており、過酷な環境でも耐久性を備えています。
P-Cap テクノロジーの採用により、誰でも使いやすいマルチタッチ エクスペリエンスを楽しむことができます。
このシリーズには 2 つの CPU オプションが含まれています。 インテル® Celeron® Bay Trail-M N2930 は、効率を犠牲にすることなく低消費電力を実現します。 また、第 7 世代インテル® Core™ i3/i5/i7 CPU により、マルチメディア コンテンツの処理が困難な作業ではなくなりました。